menu1menu2menu3menu4

開放感

2014-06-19

どうして夏って開放感に溢れるのでしょうか・・・
その年の夏休み、私は初めて外でセックスを経験しました。
彼に誘われて山にいったのです。
「海もいいけど、あそこまでいけばかなり涼しく感じるって
連れがいってたんだよ。いってみようよ。」
「いいよ、そこって何があるの?}
「とくに何もないと思うけど、しいていえば森かな?」
何もなくても彼と一緒なら楽しく感じられると思いました。
それにその場所は初めて彼といくところ。
またひとつ思い出ができると・・・
2時間近く車を走らせついた場所。
ほんと、何もなくて。でも静けさの中下界よりも涼しく
感じました。
「なんだか空気が気持ちいいね。」
「だろ?やっぱり涼しくかんじるな。」
車をとめて、少し森の中へと歩いていきました。
手を繋いでいた彼の手が私の腰へと回され・・彼の方をみると
軽くキスしてきました。
言葉は何もありませんでしたが、なんとなくそういう雰囲気になり
気にもたれかかった私の陰部に彼は顔を近づけてクンニ。
気持ちよさで声をだしたら、なんだか響くんです。
まったくいつもとは違うシチュエーションに興奮しました。
後ろから攻められて・・たまに鳥の声が聞こえたりして。
体中からお汁が溢れだしているような気持ちでした。

Copyright(c) 2014 乱こうパーティー掲示板-perbacco- All Rights Reserved.