menu1menu2menu3menu4

Archive for the ‘体験談’ Category

ショックは大きいです

2014-01-30

遊びのつもりが本気になってしまったということもありますね。
セフレから彼女に昇格というにはうれしい話かもしれませんが、恋人から恋人解消されてしまった方がたまりません。
浮気していたことすら知らなかったショックは大きいです。
男性が上手に浮気していたのか、女性が彼氏の変化を見抜けなかった結果なのか。どちらにしても、別れを切り出されたほうは心中穏やかではいられません。
こんなことなら自分も浮気しておけばよかったと思うかもしれませんし。
次はもっといい人を見つけたやると誓うかもしれません。しかし、セフレから恋人になった人もそうそう安心してはいられません。なぜなら、男性はまた同じことを繰り返すかもしれないからです。
だったら、セフレのままのほうが気が楽ってものです。
だから、一人になったからって悲しむことはありません。時間がたてば、セフレから彼女になった人も自分と同じ目にあう確率は高いのですから。
そんなことより、同じ男に二度と引っかからないようにするほうが幸福への近道だと思います。

Newer Entries »
Copyright(c) 2014 乱こうパーティー掲示板-perbacco- All Rights Reserved.